昨日は地元の陸上記録会に出場しました。今シーズンの100mの初戦でした。記録は12"37(+0.5m)でした。土砂降りで気温も低かったんですが、それにしてもよろしくない記録でした。スタートは練習通りうまく飛び出せましたが、後半は体が起き上がってしまって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。