筋トレ記録

今日は職場と自宅で筋トレをしました。
メニューは
(職場)
 ・プルアップ(背面) 8×3
 ・レッグレイズ(専用台) 8×3
 ・チンアップ 15×1
(自宅)
 ・片足ルーマニアデッドリフト 8×左右×3
 ・壁ブリッジ 練習
でした。
復帰戦を無事に終え、次のレースまで3週間近くあるのでまず今週はしっかり追い込んでみようと思います。
長らくサボっていたブリッジは、壁を使ったものから再開しました。
筋力はもちろん柔軟性も欲しいところです。
それでは。