帰省

昨夜から実家に帰省しています。
娘を連れて近所にある公園に行ってきました。
全長169mもあるローラー滑り台はなかなかの滑り応えでした。
思いっきりお尻が痛くなりましたが。
娘は今日もよく歩きました。
足腰の強さは親譲りのようです(笑)

あまり時間が無かったので、帰宅後は腕立て+腹筋+スクワットのサーキットを各15回×3だけやりました。
すっかり冷えてしまった体が温まりました。
明日はゴルフ練習場とバッティングセンターに行く予定です。
それでは。