2016-11-26 帰省 トレーニング 昨夜から実家に帰省しています。娘を連れて近所にある公園に行ってきました。全長169mもあるローラー滑り台はなかなかの滑り応えでした。思いっきりお尻が痛くなりましたが。娘は今日もよく歩きました。足腰の強さは親譲りのようです(笑)あまり時間が無かったので、帰宅後は腕立て+腹筋+スクワットのサーキットを各15回×3だけやりました。すっかり冷えてしまった体が温まりました。明日はゴルフ練習場とバッティングセンターに行く予定です。それでは。