筋トレ記録

今日は自宅で筋トレをしました。
メニューは
  ・腹筋 20×4
  ・サイドレッグレイズ 15×4×2
  ・指立て伏せ 8×3
  ・バーベルアームカール 10×2 (10kg)、10×3 (25kg)
でした。
ちょっと足首の状態が思わしくないので陸上競技場での練習は一度スキップしました。
週末には走れるといいなと思っています。
それでは。