床が…?

今日は上半身のトレーニングでした。
メニューは
  ・ベンチプレス 10×1 (30kg)、10×1 (45kg)、10×1 (55kg)、3×1 (65kg)、10×1 (45kg)
  ・ショルダープレス 10×1 (5kg)、10×2 (10kg)
  ・トライセプスキックバック  10×1 (5kg)、10×1 (7kg)、10×1 (10kg)
  ・ダンベルカール  10×1 (10kg)、10×1 (12kg)、10×1 (15kg)
でした。
スクワットのためにマシンの配置換えをしたせいか、今日はちょっと違和感がありました。
なんかマシン全体が左に傾いているような…
重量で床が傾いちゃったんですかね(汗)…いや、多分気のせいです!
しかし今日も汗びっしょりです。
気持ちのいい汗ですが、そろそろこの暑さ何とかならないですかねー。
それでは。